ほぼ毎日Snow Man

SnowManとその界隈の出来事を書いてます。

「最強の長男」は深澤達哉

サイゾーウーマンが実施した「ジャニーズ最強の長男は誰だ」。ふっかさんが見事1位を獲得しました。実施期間中の回答数9,599票のうち約3割にあたる3,340票を獲得して圧勝です。ふっかさん、おめでとうございます。

 

記事中でも皆さんコメントされているように、単に最年長というだけではなく、そのやさしさで皆を包んでいるふっかさん。面倒見がよく、いつも皆のことを気にかけているふっかさん。メンバーからも愛される、まさに、最強の長男です。

 

滝沢副社長に「お前は三枚目で存在感を示せ」と言われ、めちゃくちゃイケメンなのに三枚目としてがんばるふっかさん。「トークが面白いだけじゃダメ。他のメンバーに負けないパフォーマンスをしたうえで笑いをとる」って、すごいぞ、ふっかさん。

 

MCを担当するようになったのは途中からだけど、ものすごく努力して、すごく上手になったと思います。グループにMCがいると、デビュー後の仕事の幅が全然違いますからね。もう、色々な意味でSnowManになくてはならない存在です。

 

SnowManを守りたいと言ってくれたふっかさん。ファンの中でも、いまだに色々な考えの人がいるけれど、ふっかさんを見ていると、やっぱりデビューして良かったんだと思います。

 

デビューしてからも、デビューの噂に翻弄される後輩グループを親身に心配してましたよね。その時期の辛さを多分、一番知っているから。

 

「最後はメンバー同士の絆」って言っていたふっかさん。その絆は全く失われていないから絶対に大丈夫。とにかく体に気をつけて、ずっとキラキラ輝いていてほしいです。

 

それにしても、先日の「ジャニーズ最強の末っ子」もラウールが1位。サイゾーのアンケートでもしっかりと投票もするSnowManファンは本当にすごい。1位だから、記事のタイトルにもちゃんと名前が出ましたしね。ふっかさんだけではなく、ファンの皆さまにも「おめでとうございます!」です。

 

なお、今回エントリーされたのは下記の方々です。

城島茂TOKIO
坂本昌行(V6)
大野智(嵐)
小山慶一郎(NEWS)
横山裕関ジャニ∞
・中丸雄一(KAT-TUN
・薮宏太(Hey! Say! JUMP
北山宏光Kis-My-Ft2
中島健人Sexy Zone
・五関晃一(A.B.C-Z
中間淳太ジャニーズWEST
・岸優太(King & Prince)
・深澤辰哉(Snow Man
・髙地優吾(SixTONES