ほぼ毎日Snow Man

SnowManとその界隈の出来事を書いてます。

スノ、女性セブン10月7日号表紙

表紙というだけで購入しましたが、予想以上に面白かった女性セブン10月7日号。表紙、両面ピンナップに特集ありと盛りだくさん。さすが、ジャニーズ御用達雑誌です。

 

女性セブンと言えば、女性週刊誌ナンバー1。出版不況といわれるなかでも数十万部を売り上げるすごい雑誌。待合室などで読む人も多いので、実際のリーチ数はさらに多いと思われます。

 

初アルバム「SnowMania S1」の発売にあわせ各誌でSnowManを大きくとりあげていただくなか、こうして特集していただくのは大変ありがたい。表紙も両面ピンナップも大変良いのですが、何と言っても特集が良かったです。

 

4ページの中に、全員の対談あり、川柳(?)あり、ユニット曲チーム別シンクロチャレンジありと充実の内容になってます。

 

シンクロチャレンジでは、「ADDICTED TO LOVE」を歌う佐久間×ラウール×岩本チームだけが全てクリア。ちなみに『QLAP』10月号によればチーム名は「チーム”谷”」だそうです。ティザーはこの3人でそうきたか!?という展開でびっくりでしたよね。あまりの歌声の良さにノックダウンされました。

 

そして何より、アンケート。「究極の2択」と言うほど究極ではない気もしますが、大変興味深かったです。「メンバーの誕生日を覚えているか」などの基本的な質問以外の質問が、ファンからすると面白いと思います。

 

「メンバーの自宅に遊びに行ったことが」に「ない」と答えている人が。あれ?Jr.の頃に家に行ってなかったっけな。

 

「ある」でも、「誰が誰の家に行ったことがある」とぱっと答えられない人がいる。自分が忘れているのか、オフィシャルに発言していないか。

 

それ以外も「密かに嫉妬したことが」「ある」。えっ?そうなの?「食事に行くなら」「おごりたい」。3人だけど、最年長の3人じゃない!など、色々考えさせられます。

 

まだまだファンが知らないこともたくさんあるのでしょうね。