ほぼ毎日Snow Man

SnowManとその界隈の出来事を書いてます。

5thシングル12月1日発売決定

SnowMan5枚目のシングル「Secret Touch」が、12月1日に発売されることになりました。目黒蓮さんがダブル主演を務める、ドラマ「消えた初恋」(テレビ朝日系)のダブル主題歌です。シングルタイトル曲では初となるミディアムバラード曲。

 

YouTubeではさっそくRec.バージョンが公開されております。こういうじっくり聴かせる曲だと推しの魅力が一段と際立ちます。avex様、グッジョブ。

 

ダブル主題歌の”なにわ男子”デビュー曲となる「初心LOVE」が11月12日発売なので、時間をおいてということでしょう。所属はジェイストームですし、事務所もかなり気合が入っているはず。とは言え、なにわのファンはあまりお金を使わないとも聞きます。

 

同じ時期にCDが発売されると比較がしやすくなってしまうので、なにわの売上に貢献したほうが良いかもしれないという気持ちになってます。

 

SnowManのデビュー曲「D.D.」がミリオンを達成したのは、SixTONESとセットだったから、あるいはライバル売りされてファンが奮起したからだと、誰もが思っていました。実際、デビュー時はSixTONESの方が人気がありましたし。

 

あれから1年半。シングル4曲、アルバム1枚。もはやSnowManそのものが売れていることは証明されたと言ってもいいのではないでしょうか。

 

4枚目シングル「Hello, Hello」は89万枚。ミリオンを達成することも決して夢ではありません。なんと、ファーストアルバムもすでに86万枚超え。出荷数は、すでに100万枚を超えています。「市場に出回っている分を回収すればミリオン」とつぶやいていた方がいましたが、そのとおり!さすがSnowManのファンです。

 

時期的に言えば、11月はメンバーの渡辺翔太さんと阿部亮平さんのお誕生日もあるので、かなり期待できます。

 

5枚目までにどれだけ売上が伸びるのか楽しみです。