ほぼ毎日Snow Man

SnowManとその界隈の出来事を書いてます。

2022年カレンダーは小学館

ジャニーズ公式カレンダーの担当社が正式に発表されました。「SnowManカレンダー2022.4-2023.3」は小学館様です。予約受付は12月1日スタート、発売は2022年3月上旬、価格は税込み2,600円の予定だそうです。

 

昨年カレンダーを担当していただいた新潮社様も悪くはなかった。悪くはなかったけど、アイドルの魅力を引き出すという点では若干ながら惜しい感じがありました。新潮社には女性誌がほとんどないので、オフショットや関連記事も少なかったですし。

 

小学館様は違います。もう期待しかありません。

 

ジャニーズカレンダーもずっと担当されているのでノウハウも蓄積されていますし、水平展開もばっちり(のはず)です。

 

何と言っても、CanCam。ファンが見たいアイドルを見せてくれることにかけては間違いなし。

 

そして「Precious」「Oggi」など美しい写真と装丁で楽しませてくれる女性誌も。「Precious」や「Oggi」にも、これを機会にぜひSnowManに登場していただきたいですね。

 

そして、女性誌というくくりで良いのかわかりませんが、紙の雑誌の中では最高峰と個人的に思っている「和楽」。高級感と美意識あふれる素敵雑誌です。「SnowManと学ぶ何とか」とか企画してもらないかなあと、妄想がとまりません。

 

SnowManのファンは「滝沢歌舞伎ZERO」があるので、日本文化に興味をもっている人も多いです。

 

これを機会に「和楽」が入口となって、少しでも多くの人に日本文化に触れてもらうことができたら、SnowManにとっても、雑誌にとっても喜ばしいことではないでしょうか。

 

美容誌「美的」と「美的GRAND」もあります。渡辺翔太さんは、ぜひ表紙でお願いしたいところです。

 

週刊誌は「女性セブン」。フェイクニュースを流したりしない安心の女性週刊誌。

 

小学館様では初となるSnowManカレンダー。本当に楽しみです。