ほぼ毎日Snow Man

SnowManとその界隈の出来事を書いてます。

2021年10月雑誌マイベスト3

10月に発売された雑誌の個人的ベスト3です。

 

第3位 ザテレビジョン 11/5号

 

SnowManとなにわ男子のW総力特集。メンバーが出演する「消えた初恋」(テレビ朝日系)、「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日系)、「それSnowManにやらせて下さい」を特集していただき、内容が盛りだくさん。SnowManが色々なところで活躍しているのが実感できて嬉しいです。そして、連載「SnowManのSnowらいふ」は、岩本照さんと、目黒蓮さんで香水づくり。宮舘さんを除いては、メンバーの皆さんは香水をあまりつけないみたいです。

 

第2位 WiNK UP 11月号

 

インタビューで「覚えるコツ」という質問がありまして。振り覚えの早いSnowManでも3枚目のシングル「Grandeur」にはそうとう苦労したことがよくわかります。深澤辰哉さんでさえも覚えきれずに持ち帰ったとか。4枚目「Hello,Hello」の時にやたらみんな「楽しい」「全然疲れない」と言っていましたが、「Grandeur」に比べたらということであって、決して楽をしているわけではなかったのですね。全組み合わせ36パターンの2ショットカードも良き。それぞれの関係性が垣間見えて、見ていて飽きないです。

 

第1位 TVガイド 10.23-10.29号

 

コンサートのレポートが厚紙仕様で写真が素敵。ソロの写真もたっぷりで、「うん?」と思うやつはないので安心。何といいますか、人数が多いせいもあってか、たまに「何でよりによってこの写真なの・・・」と思う時もあるじゃないですか。TVガイドは大丈夫です。そして、松木智恵さんによる臨場感あふれるレポート。行ってないけど、行った雰囲気に浸れます。メンバー一人一人に対するコメントも愛にあふれていて、ますますSnowManのファンになること間違いなし。コンサートはまだ続きますが、最後まで無事に走り切れますように!