ほぼ毎日Snow Man

SnowManとその界隈の出来事を書いてます。

Snow Man「週刊朝日」2021年12月20日号に登場

週刊朝日」2021.12.10号表紙はSnowMan。他にもグラビア4P、インタビュー4P、ライブレポートと盛りだくさんです。

 

こうして歴史ある週刊誌の表紙を飾れるのは嬉しい限り。発行部数も激減しているとはいえ、まだ10万部はありますし。職場や図書館など定期購読しているところも多いので、アイドル誌女性誌よりも多くの人の目に触れると思います。

 

時々忘れそうになりますが、まだデビュー2年に満たない新人ですからね。まずは多くの人に存在を知っていただくことが大事。「週刊朝日」様、ありがとうございます。

 

グラビアの撮影は川島小鳥さんと聞いて楽しみにしておりましたが、とても素敵なグラビアでした。人物のふとした表情をとらえるのがうまい方だなあと思ってまして。明るくナチュラルな感じで、見ていて幸せになります。

 

週刊朝日」は5枚目シングル「Secrete Touch」のフラゲ日発売。CDの隣に山積みになっていたので思わず手にとってしまいましたが、レジにてさらに予約分の受け取りが。頼んでおいた分も届いて、自分の記憶力に自信がなくなってくる今日この頃です。

 

ま、SnowMan表紙だから何冊あってもいいんです。特集も「おひとりさまの『最期』に備えて」だから役に立ちそうですし。なんか、職場の「週刊朝日」に「処分する前にください」とメモ貼っておいたら、みんなにすごい納得されてるし。いや、欲しいのはSnowManの記事の方だから。

 

それにしても、いつの間にか一般週刊誌の表紙はジャニーズに限らず若い男性ばかりになってました。ファンの購入を期待してだとは思いますが、みんな若くてかっこいいので、正直ジャニーズかどうか見分けがつかないことも。

 

ましてや、中高年男性にとって判別はかなり難しそうです。「人数が多くて、金髪とピンクがいるのがSnowMan」と教えているので、ぜひ佐久間さんの髪の毛はこのままピンクでお願いしたいです。