ほぼ毎日Snow Man

SnowManとその界隈の出来事を書いてます。

Snow Man「日経エンタメ」2022年1月号に登場

我らがSnowManが「日経エンタテインメント!」2022年1月号の表紙、そして巻頭特集に登場いたしました。今年一年のヒットを振り返る号で表紙を飾れるなんて夢みたいです。

 

2021年の顔としてSnowManを選んでくださったこと、編集部としても「SnowManの『日経エンタメ』初表紙は、本人たちにとっても意味のあるものであってほしい」と思ってくださっていたこと、本当に嬉しく思います。

 

内容も、さすが日経エンタメ。コロナ禍でもブレイクできた理由の考察、鼎談は「テレビ」「パフォーマンス・音楽」「SNS」をテーマに深堀り。新たな気づきもあり、メンバーの仕事に対する姿勢も知ることができて、とても読みごたえがありました。

 

特に年末は「理想のクリスマスデート」とかになりがちなのですが、やはりこういう内容が充実した記事をしっかり読みたいです。

 

しかも、鼎談では「アクロバットは最近少なめですが」と、さらっと聞いてくれてありがとうございます。リーダーである岩本さんがきちんと答えてくれたことで、ちょっと安心しました。それでも一部のアクロバット信者はおさまらないでしょうが、まあ仕方ないですね。

 

ツアーレポは上甲薫さん。嵐さんを長く見てきた方の目から、SnowManのライブがこういう風に見えているというのはとても嬉しいです。単に「良かった」だけで終わらせず、課題についても触れてくださっているのが上甲さんならでは。今後ともSnowManをぜひぜひよろしくお願いします。

 

メンバーへのアンケートも面白かったです。目黒蓮さんの最近よかったエンタメは「ラウールさんの成長」。確かに。ラウールさん、また身長が伸びて190cmになったんですよね。えっ、そっちの成長じゃない?

 

こうやって様々な媒体でお仕事させていただけるのも、売れているからこそ。「これからも呼んでいただけるように、しっかり応援していかないと」と改めて思いました。